妊娠中はくじ運がいいと言われ、夫婦でロト6に挑戦、抽選結果が楽しみ

現在、私は第3子を妊娠中です。
妊娠中って、よくくじ運がいいと言われたり、当たりやすいと言われます。
実際に、上の子の人気おもちゃの抽選が先日デパートで行われましたが、私の番号が辺り息子が喜んでいました。

その話を主人にしたら、ロト6かロト7をやってみようと言いだしました。
3回だけ挑戦しようと言われたのですが、とても簡単なシステムらしいのです。
1から40までの好きな数字を6個選んでマークシートに記入するだけでいいそうです。

私は今までこの手のくじは試した事がなく、とても不安でしたが主人に連れられて実際にくじ売り場に行ったら年配の人が思ったよりも多くてびっくりしていました。
そして、その列におばあさんがいて、私の大きなお腹を見て、「御利益ありそうだね~」と言っていました。
そのおばあちゃんに話を聞いてみましたが、自分でもわかるくらい楽なくじだから暇つぶしにやりに来ているんだよと教えてくれました。

そして6つ選んだマークシートを受け付けに出して引換券をいただき、あとは抽選日を待つだけだそうです。
抽選日は毎週月曜と木曜になっているそうです。
1つのシートで続けて買ったり、まとめて買うことができたりするそうなので、年配の方にも分かりやすく人気なのかもしれません

ロトで蓄財?

ロト7当選番号速報
最新の抽選結果はコチラ。ロト7に関するお役立ちデータ掲載中。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

ロト6当選番号速報
最新の抽選結果はコチラ。ロト6に関するお役立ちデータ掲載中。
www.hpfree.com/takarakuji/

ちなみに私は9,14,17,29,31,33を購入してみました。
木曜日が抽選日なので今からとてもわくわくしています。
当たったら、お腹の子からのプレゼントかもしれないと思いました。
主人も一緒に購入したので、木曜日は一緒に抽選結果を見ようと思います。